AKB48 TeamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦371公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1+7]
[K1=28+2/K2=39+1/K3=24/K4=1]
[B1=56/B2=30/B3=36]
[H1=24/H2=17]
[Ex=4]


FCメール枠当選。
抽選微妙で12順。センター立ち最前に某甲高い人と王。がいたのでその後ろにポジション確保で推し被りトライアングル形成w。真ん中やや下手寄り(下手柱内5ぐらい?)で王。がそこにいたのは偶然だったらしいがこりすを見るにはベストポジションだったらしい。


2ヶ月ぶりに見たこりすはK2当時と同じ髪型で懐かしいなぁと思いつつ見ていたらMCでその事に触れていて、なんか通じたものがある様な気がしてちょっと嬉しかった。


全体の印象として余りKっぽくない、A4やH2に近い感じの曲が多いかな。あと、狙いすぎと思われる曲も。


なるるってひまわりでずっとオカロのアンダーだったせいもあって力強い娘の印象が強かったので「女の子」のなるるはすごく新鮮。


こりすのユニットはもちぃと有華の他にもバックダンサーとして研究生の北原さんとか指原さんとか・・・正直どこを見たら良いのか迷う(縛)
もちぃのヘソがまた見れて嬉しいよ(爆)


めーたんととも〜みのエロエロ歌謡の絡みはどうしても視覚的なものの方に注意力が行ってしまって歌の内容とかサッパリ覚えていないww 最後の方でめーたんがとも〜みにマジKISSしてたらしい。


香菜ユニットの曲はチームK版「女子かしまし物語」(苦笑) カツゼツが悪くて歌詞がよく聞き取れなかった。


メディア収録で休みのなちのんの代役で出演の近野さんと大家さんは全体曲のみで、ユニットはのんてぃ→有華、N→奥さま。梅子はM1〜M4とユニット曲、アンコールに出演。ユニット後の全体曲は梅子の代わりに研究生の指原さん。