AKB48 TeamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 12:00開演

参戦413公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=9]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=10]
[B1=56/B2=30/B3=62]
[H1=24/H2=17]
[R=5]
[Ex=4]



※代役出演
増田有華 → なし



FC枠当選。抽選大敗で22順。センターブロック立ち2列目下手柱内2にて鑑賞。



自己紹介のお題は「家の近くにあったらいいと思うお店」。
こりすは駄菓子屋。「駄菓子屋世代じゃありませんか?」と客席に問い掛けていたが、おじさんじゃなくても今の子でも行くんじゃないのかな?
もちぃはプロレス好きなので両国国技館。あわよくば出待ちしたいとか。
香菜は二宮金次郎。何をどう勘違いしたのか不明w



○○依存症の話。
オカロがバナナ食べすぎたせいで試合で負けた話とえれぴょんのスタバ話が超絶面白かった。
有華の勘違いのせいでとばっちりを受けたケンちゃんもといコウイチさんの行く末が知りたいですw
めーたんの仕込みでえれぴょんが「AKB48依存症になっちゃいなよ!」とポーズ付きでやったのに客のウケがいまいちで、下手に逃げるめーたんを追っかけてやかるえれぴょん(笑)



ジュエルのソロダンスは新しいパターンに挑戦してるそうで、志が高いなぁと思わされた。



のんてぃは全曲出てるけどMCの時に出たり入ったりしてるので体調が良くなさそう。
前回部分休演しているかおりんの曲中の表情に精彩が見られないのも気に掛かった。