AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦129公演目(A1-40/A2-28/A3-07/K1-28/K2-26) 整理番号248番


キャン待ち入場でも良いや〜ぐらいの気持ちで1830時過ぎに現着、キャン待ち券35番を貰う。
抽選対象で一気にキャン待ち30番まで呼ばれたが、中抜けが多くて繰り上げになり整理番号付きチケを無事購入。
これで早く呼ばれたらウケるなぁと思っていたら奇跡の4順目入場。やっぱkzbnが居ないおかげだなw
座り定位置となったセンターブロック3列目下手柱寄り3ズレにて鑑賞。


こりすが柔らかめにカールした髪を二つ縛りという過去に見たどれとも違う髪型をしていて最初こりすだとわからなかった(^^;
自己紹介でこりすはえれぴょんの真似をして「ゆうぴょんです」とやったものだから隣のえれぴょんが対抗して「私がホンモノです」とか(笑)
他にも住人とかえれぴょんとか髪型変えてたね。


「ビーチサンダル」でウッカリ回転扉にぶつかって回転させてしまった小林香菜cの慌てっぷりが面白すぎた(笑)


2週間ぶりに見るこりすの「禁じられた二人」。髪型がイマイチ合ってなかったけれど(苦笑)やっぱり表情の演技がすごい。ケチャする人が多いけどこの曲だけはじっと凝視。たまに振りコピするけど。でもドルフィンはしません(爆)


ノロカヨ先生部分休演で動物園の記念写真は誰も居ない空間を撮っていた(^^;
動物園トークは「好きなお菓子」。えれぴょんが好きなのは「梅こんぶ」で奥さまが好きなのは「おしゃぶり昆布」。性格上一まとめにしたがる小林香菜cに反抗的態度をとる奥さま(笑)


転がる石の後「会いたかった」のPVが流れたがそのせいでトークが丸ごと削られてしまったのは痛いな。
PVの小道具としてポッキーが頻繁に出てくるんだけどなんかあるんすかね?