AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦131公演目(A1-40/A2-28/A3-08/K1-28/K2-27) 整理番号81番


推しメンの欠席届が出ているのに信じようとしないリアルに残念なネ申のせいで抽選は順調に干されて21順目入場。
上手が空いていたので立ち一段目の2列目柱外2ズレにて鑑賞。
「誕生日の夜」で上手に掃けるときに出欠確認完了(脳内)
上手の花道でひぃとこじぱるが並んでマワってるとか残念すぎw


注目の「Bird」はまいまいの代役は立てず2人だけでやってた。まいまいパートは麻里子cで。マイクの調整ミスでハウリングしまくり(苦笑)

「蜃気楼」も生歌。ハモリが重要なだけに立ち上がりの不安定さが気になったが2コーラス目には安定。
歌い終わって捌ける時こじぱるがすたすた行ってしまうのに対し里菜てぃんは雰囲気を保ったままゆっくり歩いて行くところが好き。
「ライダー」も生歌だったな。フロントとセカンドの差がちと気になった(^^;


「月のかたち」に因んだ「月に行ったら何をしたいか」トークでゆかりんが記念に名前を彫りたいと言ったら
みほ「そういうのあるよね・・・私のも彫ってよ」
ゆかりん「じゃあゆかみほで」
なっちゃん「私も入れて」
ゆかりん「じゃあゆかみほなつみ
・・・で、言葉を繋げていくゲームに発展して一人頑張るゆかりん
みほ「すごい頑張ってたけど・・・」
ゆかりん「うん頑張った」
みほ「そういうコーナーじゃないよ。かゎいいから許すけど
ゆかりん「ありがとー
個人的感情が丸出しです(笑)


REMIXメドレーで帽子被るの止めたんだね。じゃ次はゆかりんとお揃いのリボンだ(マテ


カマキリハンドルってもぅジェネレーショングラフィティ(by平嶋)なんだね(笑)
こじぱるは知ってたからそのあたりが限界なのか。
中学生チームに負けるなシンディー(笑)
自転車に乗れないのぞフィス「でも補助輪付きなら乗れるよ」ワロタw


終演後は新宿ハンズへ逝き仕込みの下調べをやって帰宅。