AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦133公演目(A1-40/A2-28/A3-08/K1-28/K2-29) 整理番号126番


緑の悪魔のおかげでブービー入場(核苦笑)
センターブロック立ち3列目真ん中から下手に3ズレぐらいで鑑賞。


もうすっかり小林香菜がマイブーム。毎公演のやらかしが楽しみで仕方がない(爆)


自己紹介。
「香菜の目覚し時計にコメントを入れる佐江」の真似をするえれぴょんファービーみたいでかゎゅす。
その目覚しの話をしながらなぜかターンしてパムチラ大サービスの香菜(^^;


増田有華cは昼と同じくBlue roseのみ。


動物園トーク。
「出身地について」ということでメンツ的には余り詳しくは語れないネタなワケで(苦笑)
東京生まれ東京育ちのかおりんに向かって「東京の生活は慣れた?」と聞く小林香菜。これにはPAの中の人も声出して笑ってた(笑)
Nなっちは北海道出身だけれどもAKB48に受かってから引っ越して来たんじゃなくて10年ぐらい前にここの国に来たらしい。
「私はヘンな事言いませんよ!」ってもう手遅れだからw


好きな動物。
こりすは黒ウサギのマーティが8年も飼ってるのに懐かないとか。
黒ヒョウが好きなオカロちゃん。でも心はハムスター。一日一緒に居たら判るとか言ったものだから客がw


ラストトークは「自分が熱くなっているもの」
ともは「自転車に乗ってると頭が良くなる」とかよぅワカラン話。客の胡散臭そうな反応に「良くなってるの!」と強気な発言。余り問い詰めると某氏みたいに無言で切られるんだろうな(笑)
こりすは「自分研究」具体的には教えてくれない。。。。自分探しの旅に出たりしないでね(爆)