AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦140公演目(A1-40/A2-28/A3-10/K1-28/K2-34) 整理番号68番


抽選大敗でブービー入場。PA前が空いていたのでいつものやや下手寄り定位置へ。


およそ15分遅れで開演。
えれぴょんが全休、ノロカヨ、彩奈c、ともぉ〜みちゃん、うめ子が部分休と壮絶な事になっとりまして。特にえれぴょんは事前告知が無かった事でもわかるように直前での出演キャンセルだった模様。開演が遅れたのもそのせいかな。突然の主役欠席にはさすがに対処できず動物園は急遽ラクダ・ペンギン・キリン・チンパンジーによるトークコーナーに。年長の今井優cが「最高の状態でパフォーマンスを見せることができない為」と説明。小林香菜cが目に一杯涙をためていたのが印象的だった。。。


森の中を探索したらマムシに遭遇ってこりすは凄いトコに住んでるな。
「うどん」と「おでん」を言い間違えるともぉ〜みちゃんに「オマィはラーメンズか!」と心の中でツッコミw
クレームブリュレ」が言えないめーたんキャヮヮ(笑)


めーたんからの指差し&ウィンク攻撃、ともぉ〜みちゃんの目線攻撃、こりすとのシンクロに満足(爆)したのと腰に違和感を感じたため夜のキャンセル待ち券(30番台)はヲタモダチに進呈して移動。