フラゲ

閉店間際のHMVに立ち寄って「会いたかった」DVD付を1枚購入。
ジャケの裏表紙に申し訳程度に掲載された非選抜メンの小さい写真が泣ける。


CDはどうでも良くwDVDに収録されている「AKB48 History」を再生したら・・・


オレ晒されてるやん(爆)


例によって後姿だけど(^^;


(追記)
3人しか選べないスペシャル映像はこりすと麻里子cと小林香菜cをチョイス。
こりすのは生誕祭の日に見たのと同じ。同じだけど何度見てもかぁいいのだ(爆)
麻里子cは誰かと一緒じゃないと間が持たないのだろうかw 相方はちと意外な感じだったが。
香奈cは意外と普通だった。AKB48目覚し時計を使ってるのね(笑)