AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦160公演目(A1-40/A2-28/A3-22/K1-28/K1R-2/K2-39/Ex-1) 整理番号204番


メール枠。抽選は予想通り干されて20順。中に入ったらセンター立ちが比較的空いていたので2列目の下手柱内3にポジション確保。ピンポイントでしゃがんでくれたkzbnとひあろ〜に感謝。


昼はご新規さんが多かったのか客席が静かでMCもやや空回り気味(^^; これからはそういう雰囲気に負けない耐性を付けないとイカンね。
里菜てぃんが一週間ぶりに復帰。病み上がりという感じは微塵も感じさせず最初から最後まで元気に動き回ってた。


自己紹介。お題は「口癖」。
こじぱる。土曜昼なのでこじおじがおらず「夜待ってまぁーす」裏山しいな(笑)
MIHOちゃんの「こんにチワワ!」に無反応の客席(苦笑)。昼公演限定だから貴重なんだが。来週もやるならオレ頑張るよ(痛) 口癖は「みんな聞いてー!」だっけか?真似をしてみせる志穂とちるりに「ちがーう!」とダメだし(笑)


投げキッスでともてぃんに撃ち返したらなぜか笑われた(気がするw)
ライダーは久々に0ズレで堪能。あまりに見られすぎてこっ恥ずかしかった(照)
「制服」〜「夏行」でこじぱるのネクタイが取れかかるハプニング。見た感じ気付いてなかったっぽい。アレはスナップか何かで留めるようになってるのかな?


ラストMCは里菜てぃんが戻ってきてくれて嬉しいというのが多くて本人がウルってたね。「おかえりなてぃん」(笑)
みほ「ライダーの時花がいなくて一人でバイクごっこしたら笑われて恥ずかしかった」と昨日書いた話が出てきてウマー。でも「これからも一人で頑張る」とフラレてしまいました(;´Д⊂)w