AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦164公演目(A1=40+1/A2=28/A3=25/K1=28+2/K2=39/Ex=1)


抽選負けで21順入場。センター素通りで上手立ち一段目2列目・柱外2.5にて鑑賞。やっぱりこの場所は落ち着くなあw


自己紹介MCは「メンバーとしての目標」。『デカイとこでライブ』というのが多くて、まぁそれは良いんだけど「国民的○×になりたい」ってのは勘弁してほしい(爆) 
MIHOちゃんは「紅白に出たい」だったかな。「うたばんに出たい」って言ったのはだれだっけ?(笑)


Birdの腕を引くところの振りで麻里子cがやたらとチカラ入ってたな。昼もそうだったらしいがいつも上手からは見えないまいまいを見てたので気付かなかった(爆)


ライダーMCはメンバークイズ。MIHOちゃんは「生まれた時からチワワが好きだ」○か×か。オレは○にしたけど答えは×だってさ(泣) 昔、うるさくて噛み付かれた事があって嫌いだったそうだ。るぅたんは別腹。躾がいいのは飼い主に似たんでしょう(笑)


ラストMC。
ミネギシ先生。UDXでKが歌ってるときAメンで客の真似をしてPPPHとかしてたらしい。すごく疲れたとかw
みほ。ライダーでやっと花cが出てきたと思ったらまた明日休みでウェーン(泣)って。寂しいからバイク乗るまねをしてください、とオレお客さんにお願い。


客もメンバーも疲れてたけどテンションの高さだけでなんとか乗り切った感じの夜公演だった。
オレ自身も朝家を出てから夜公演が終わるまでずっと立ち通しだったので足腰に限界がきてた。年寄りには辛い現場だわ(苦笑)