AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦175公演目(A1=40+1/A2=28/A3=29/K1=28+2/K2=39/K3=5/Ex=3)


メールが当ってたが定時脱出に失敗して購入時限に15分遅刻。抽選対象外の最先頭で入場してPA前3列目のMIHOポジにて鑑賞。
昨日の雰囲気を引きずった感じで今日も静かな客席。上手ですら静かだったな(苦笑)


今日のMIHOちゃんの髪型は普通。今日は元気いっぱいだったゆかりんはデコ出しポニーテール。デコに「肉」って書きたかった(笑) 峯岸先生の初めてのストレートヘアに高まった人多数(笑) けれどラストMCで暑苦しくてヤダみたいなことを言ってたのでもうやらないかも(^^;


自己紹介MCでMIHOコールしたら「シンディって呼ばれてます」って余裕の笑顔でスカされますた_| ̄|● 
ま、「MIHO」は源氏名だからね・・・。


今日はともてぃんが休みだったので選抜部隊は生歌だったんだけど・・・制服も涙売りもボロボロ。選抜する時のファクターに「歌唱力」はおそらく含まれていないが、せめて聴き手に不快感を与えない程度にはなってほしい(苦笑)