AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦179公演目(A1=40+1/A2=28/A3=31/K1=28+2/K2=39/K3=7/Ex=3)


メールがちっとも当らないので久々に散歩したらキャン待ち50番。入れるかどうか微妙な線だったけど間の番号が結構飛んでどうにか入れた。
下手柱内3(MIHOポジ)のPA前3列目にて鑑賞。


月見草で早々に出席確認をしていただき、それ以降もシンクロ率が高くて*1テンションを高く保てた。
かやぴとの撃ち合いも楽しかったし(笑)月のかたちMCでちょびっとだけ投げキッスが見れて、若干窮屈ではあったけれどかなり楽しめた。
最後にあれを聞くまではね・・・。



涙売りが終わりメンバーが横一列に並ぼうとした時「ちょっと待って」と言いながら上手からあゆ姉がセンターに移動。「今日は皆さんにお知らせがあります」と言うや否や客だかメンバーだか不明だが女性の声で「いやだ!」という悲鳴が。
コメントそのものはトガブロに掲載されていた内容とほぼ同じだったと思う。湿っぽくならないようにいつも以上の笑顔で気丈に振舞っていたのが実にあゆ姉らしかったが・・・

*1:「夏行き」でオレが手のフリ間違えたらMIHOちゃんも釣られて間違えたw