AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦195公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39/K3=18/B1=2/Ex=4)


キャン待ち抽選対象内は13。自分は残念ながら対象外・・・で昨日と同じ場所で鑑賞。


新メンを見る余裕が少しだけ出てきたが、困った事が。
MIHOちゃんが出てる時は基本MIHOちゃんばかり見ているので新メンがなかなか覚えられない罠。
よそ見しても良いですか?(爆)


コール問題。
ヲタが「ミホ〜」って叫ぶから「シンディって呼ばれてます(MIHO)」「シンディ〜!(新メン)」が生きてくる。だからオレは意地でもMIHOで通します(笑)


打ち上げ花火は手ぶらだとどうも具合が悪いな。何か考えるかな。。。


今日はバミュ方面のお痛いが過ぎたようで(苦笑)
公演無くて溜まってるのは同情するけどまぁほどほどにお願いしますよ。