AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦207公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=19/B1=12/Ex=4)


抽選ドローで6順。センター立ち最前ど真ん中。


センターから上手方向にかけての立ちは知合いだらけ。椅子7列目斜め前にもおかっきー氏。
バミュでKリーガー同窓会をやってたおかげでまんまK公演のノリ。Aから流れてきた方は眉をひそめてたようですが(苦笑)
アンコールはTMさんの先導でメンバーコール。これにはメンバーもアンコールのMCで喜びを表してました。


浴衣MC、例によって先輩への質問コーナー。3週目でそろそろネタも尽きそうなもんだが・・・
はるゴンの「もしシンデレラになれたら最初に何をしたいですか?」の質問に「“もし”って何よ!なれるの!!」と口をとんがらせるMIHOちゃん(笑)
「魔法を使える妖精のおばあさんに会って魔法を掛けてもらうの」「どんな魔法?」「すっごい売れますように」いきなり現実的な願いに場内爆笑w
すかさず「AKBがメチャクチャ売れますように」と言い直してなっちゃんから「大人だね」と褒められてご満悦な様子(笑)