チームK200回公演

1850時頃劇場へ。キャン待ち券配布終了ということで7階で入場規制してました。
廊下の所にいたら関係者パスを付けた女性2人組が壁の写真を見てて、髪の長い方は平塚奈菜でショートカットの方は顔が見えなくて誰か分からなかったけどどうやらMANAMIだったらしい。つーか「これがまいまいでぇ、こっちがともちんで・・・」ってザナってのがバレバレなんですがw

メールキャンセル分は7枚(昨日より多いw)対象外も途中抜け込みで39までしか呼ばれず、まぁ端から呼ばれる番号じゃないんで早々にカフェに行ってカウンター横にポジション主張。


こりすが自己紹介で100回の時は休んでしまって・・・という話をした時、あの日の思い出*1が走馬灯のように・・・(苦笑)
モニターでいまいちよく分からなかったがえれぴょんはポニーテールだったようだ。


公演の進行そのものは至って普通。最近は何も無いのがサプライズww
もっともアチラ的にはMVP写真やらガチャ景品やらT&Gの印刷物手渡しやらチェキやらでサプどころじゃ無かったようだけど。


終演後は200MVPを行使した低爆王。さんを囲む会。ビールごちでしたm(__)m

*1:2006年9月2日を参照