カフェサプライズ

終演後ドンキ裏でグダグダしていると周りに不穏な空気が流れたので取り合えず8階へ行ってみるとカフェにえれぴょん、物販にのんてぃと優ちゃん。久々のカフェサプにしては並びの人数がそれほど多くなかったのでカフェ列に並ぶ・・・が粘着が酷すぎて一向に進まない(苦笑) 余りにアレなので物販にいた2人もカフェに投入で3人体制に。並んでから一時間経ってようやくカウンターに辿り付くとGNJにアイス売り切れたからドリンクかフードにしろといわれる(苦笑) ドリンクだと余りに塩なので食べづらいオム焼きそばを発注。のんてぃが調理担当で奥に引っ込んでる間優ちゃんと無駄話。えれぴょんは横の方でノートにマイメロとか落書きしてましたw
のんてぃがオムそばとマヨネーズを持って奥から出てきて

のんてぃ「(上に)なんて書きますか?」
オレ「ん〜っと、じゃあMIHOで」
のんてぃ「シンディですね」
オレ「や、MIHOで!」
のんてぃ「シンディですね!」

と不毛な会話の末に出来上がったのがこれ(笑)


あざーっす!(笑)
中までしっかり熱が通っててんまかったです。食べづらかったけどw
あぁそれとのんてぃに「いつもウチのMIHOがお世話になっております」と挨拶しておきました(笑)