お台場学園

Chocolove from AKB48 ミニイベント
11:30-12:00 フジテレビ1F お台場学園朝礼台
出演:中西・秋元・宮澤
ゲスト:大島優・奥・小野
司会:折井


東京テレポート駅に着いたら外岡ちゃんとすれ違ったよ。。。それはさて置き。


1050時現着。前のコーナーがまだやってたので真ん中からやや上手寄りに適当にポジション主張。
1100時に風紀委員長の桜塚やっくんが登場。前方に陣取る野郎どもを見て「どうせチョコラブ目当てだろ?判ってんだよ!」と客イジリ。「でもあんた達は行儀良いんだよね。撮影禁止とかちゃんと守ってるし」 ぃゃぃゃ、出禁が怖いだけですからw


やっくん目当て?の客が減ったので開始前に柵から3列目辺りまで前進
あゆ姉の司会進行でチョコラブ3人でまず一曲。衣装の影響もあるんだろうがツインタワー2人がとっても女の子っぽく見えた(笑)
応援で出てきたこりす、ぴょん、奥さま。軽蔑の制服衣装。こりすが自己紹介の時のネタにしていたが3人とも背丈が同じ。髪型も似てるし遠目に見ると三姉妹に見えないことも無く(笑)


ジャンケンで「チョキを出します!」と前置きしてパーを出し客を欺くオカロちゃんw
そのせいか2回勝てばチケorチョコが貰えてましたね。オレはオカロちゃんには勝ったけど次で負けちゃったので(;´Д⊂)
それにしてもゲストって本当にただの客寄せ扱いなんだな(苦笑)


最後にもう一回歌ってイベントは終了。


その後フジテレビ24階のオークションのトコまで行ってるぅ王子様に入札してきますた。