AKB48ライブツアー写真集発売記念握手会

リブロ池袋店書籍館2F特設会場(B班)
17:00-18:00(B-1)秋元才加/梅田彩佳/大堀恵/小林香菜
18:00-19:00(B-2)柏木由紀/井上奈瑠/佐藤夏希/高田彩奈
19:00-20:00(B-3)大島優子/平嶋夏海/浦野一美/渡邊志穂


B-2とB-3に参加。ともに一撃離脱。


・B-2
手前(左)から高田→佐藤→井上→柏木。
TAKADAとはダイエット頑張るのも結構だけど倒れたら元も子もないからほどほどに、という話。
Nなっちとは香菜cにクッキーをあげた話に感動した、という話。
井上とは先輩達に苛められてないかの確認(爆) 他メンより一歩後ろに下がってたのはなぜ?
柏木には禁2の台詞の言い方って毎回変えてる?という話。「そうなんです!」と答えながら“わかってくれます?”的な表情はちょっと演技入ってたね(笑)


・B-3
手前(左)から浦野→平嶋→渡邊→大島。
B-2の並びの規則性が全く不明だったので危惧しましたが理想的な並びで助かりました。
MIHOちゃんとは諸々。
右手に手紙を持っていたので左手で握手したら「やっぱりこっち」と右手で握手し直し。理由を聞いたら右手の方が落ち着くそうで。「今日(手料理大会で)何作ったの?」と聞いたら「パンに納豆と(中略)したものをお○ぎに食べさせた」とか。K賞当らなくて良かったよと言っておきましたw
例によってティアラを装着していたので指でつつくと「(み)見えますか?」「(の)うん見えるよ」「(み)ココロが綺麗なんだ。ナウいね」と突如出現した死語の世界に隣のなっちゃんがおもいっきり吹き出してましたw
なっちゃんと「これだからオバちゃんは」とワザと隣に聞こえるように話しつつ運動会の結果を聞いたり。中間テストの事話すの忘れた・・・。
志穂ちゃんとは最近のMCはMIHOちゃんとどっちが年上かわかんないよ、という話。つか15歳って言うの止めなさい(苦笑)
こりすとは最近ブログの更新が少ないけど忙しいの?って話。ちょっとずつ忙しいらしい。てかスッピン・・・大して喋ってもいないのにAKSに思いっきり剥がされた。接客向上宣言ってもう過去の話ですか・・・ですよねぇ。