AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦219公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=19/Ex=4)


抽選微妙な12順。上手がまだ空いてたので立ち最前上手柱外1にポジション確保。


先日トガブロにて千秋楽の日取りの発表があった事を受けて、こりすから「6/22をもってチームK3rdステージに終止符が打たれる事になりました」と報告。コント風に泣き真似をしてみたりと若干スベリ気味だったけど彼女なりに湿っぽくならないよう色々考えたんだろうね。(笑)


自己紹介のネタは「客として公演を見るならどの辺りから?」
最前センターに座って「あの娘かゎいいな〜」って見たいと言ったのはとも〜みとめーたんだったかな?
こりすは上手の非常口の所で秋元御大みたいに肘を付いて見たいそうだ(笑)
有華cは上手柱裏。「見えへ〜ん」て柱と戦いたいらしい。つか、オレの居る場所から自己紹介する有華cが全然見えへんかった(苦笑)
Nなっちは花道前の本芸ポジw
立ちの後ろの方で見たいという娘が意外と多くて、中でも秀逸だったのは、一番後ろの端の方でちょっとした時にメンバーと目が合って幸せを実感したい、と言ったえれぴょん。できる子だな(笑)


クリスマスは立ち客に振ったら次は手前という様にちゃんと振り分けてる事に今さら気づいた(爆)
シンデレラは久々に柱外のダンサーに集中。住人もなかなかだけどやはりめーたんのたおやかで繊細な動きに惹かれる。
草原の奇跡」で“愛しい人よ”と手を差し伸べられ心の中で小さくガッツポーズ(乙)


今日も楽しすぎた。あと何回見れるんだろうか・・・。