AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦221公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=21/Ex=4)


昼抽選前。今日はカフェっ娘が誰も出勤してなくてずっと閉店状態・・・と、突然マネージャーしのぶちゃんがカフェっ娘プレイに走るw 高まったのでアイス頼もうと思ったけどインフォ前集合時間が迫ってたので泣く泣く(嘘)カフェを離れる。
メールキャンセル分の抽選対象内チケ販売。ここ最近「キャンセルが○枚出ました」と言わないのでドキドキ感倍増です。順に呼び出されて前が2、3人抜けてオレが購入したところで終了(^^; 栄光の250番GETです。
抽選は微妙で9順。センター立ち最前真ん中やや下手寄りにポジション確保。


前日干された分はきっちり取り返したけど、なんかそれ以上のものが色々付いてきた(笑)
自己紹介MCでオレの好きな言葉をMIHOちゃんにパクられるまであるw つーか何で知ってんのよ?( ̄ー ̄


「雨の動物園」はゾウ、パンダに加えラクダまで急遽欠場で8頭中3頭が不在という寂し〜いステージを予想してたけど、気が付いたら正面にゾウさんのえれぴょんが・・・一瞬何が起こったのかわからず(爆) ラクダの優ちゃんとパンダののんてぃも救援に来てくれてて場内一気にテンションUP(笑) えれぴょんだけを見ていた訳じゃないけどアイドルオーラが他メンと違いすぎたな(^^;