AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦235公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=35/Ex=4)


抽選やゃ勝ちで7順。センター立ち最前上手柱内4にてポジション確保。奈瑠推しのSもさんと連番。


自己紹介のお題は「落ち込んでいる時に聴くと元気になる曲」。
シンカするレイディことMIHOちゃんは『君が星になるまで』。
「選抜漏れしてもこの曲を聴くとマイペースでやって行こうという気持ちになれます」
まさか本人の口からさりげなく「選抜漏れ」という言葉が出るとは思ってなかったのでちょっとビックリ(^^;
前日にのんてぃが選抜漏れの事をネタにしていたようで、もしかしたらその話を本人から聞いていて、自分もって思ったのかも知れないけど、それだけ強くなったという事かな。


今日の動物園のコント「猿人→人間への進化」と「クラウチングスタート」は面白かった。それにしても『脳ミソが足りない』はすっかり定型句になっちゃいましたねw


MCのどこかで「最近ゴン太って呼ばれる」と一人ごちるはるゴン。はるゴンよりしっくり来る感じだが最早原形をとどめていないな(苦笑)


最後の挨拶の前にBINGO!のPV上映。MIHOちゃんは青衣装で最後の方に一瞬だけ映ってた。
メンバーも花道で見てたけど上映後の感想とか特になく。