AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦236公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=36/Ex=4)


メールキャンセル分が9枚で自分まで2枚届かず(泣)、抽選対象外2番手で入場。
立ちが2列目まで全部埋まってたのでセンター立ち3列目下手柱内3にて鑑賞。
「壁」が結構高かったのでPAに寄りかかるように背伸びしながら、半ばヤケ気味に大きく踊ってたら楽しそうに見えたらしい(苦笑)
メンバーも喜んでたみたいで、疲れるけどアレもありかなと(脳内乙)


奈瑠ぺから「チームBが48公演目を迎えました」との事。まぁそれだけでしたけどw
自己紹介のお題は「好きな歴史上の人物」。MIHOちゃんが挙げたのはチンギス・ハンで理由は落書きしたくなる顔だからとか。もぉね残念すぎ(苦笑)
ぐっさんはぐっさん繋がりで野口英世
柏木由紀中臣鎌足。語感が好きとかそんな理由だったと思うが「ナマゴミノカタマリ?」と混ぜ返すはるゴンにキレる。「臭そうだよね」と追い討ちを掛けるなっちゃん


きくぢの事を突然「キノコ」と言い出すはるゴン。理由もわからんままにそこに居たメンバー全員で「きのこのこのこ元気の子♪ホニャララたなみん・・・」と歌いだす。「何故たなみんなの?」との問いに「髪形がまいたけみたいだから」それって微妙にイジメだよなぁ(苦笑)
そのせいってわけでも無いだろうけどたなみんは後半居たり居なかったり。