chocolove@ヨドバシ前

昼公演まで暇だったので冷やかしに行ってみたら整理券持ってる人以外は立ち止まって見る事すら許されない糞イベントだった。高さの無いステージをぐるっとヲタが取り囲んでて外からは何やってるんだかサッパリ判らん状態。わざわざこんな所でイベント打つ意味があるのかと。
音だけ聴いててもつまらんのでステージ裏の石谷さんポジション(謎)から客ヲチ。
たまたまイベント会場のそばでビリー・ブランクス一家が貸切バスに乗り込もうとしていて、それをtgsk支配人が仕事そっちのけで写メったり赤外線通信(謎)したりw
早速現場のスタッフに見せびらかしてたようで(笑)
撤収するところを見守ったけどチョコラヴ専属MCあゆ姉の衣装が4人の中で一番派手だったw


(追記)
デフのスタッフにまで写メばら撒いたらしい。どんだけ〜w