アキパラ公録@UDX4階

・・・といっても公録に参加したわけではなく、公録終了後に物販があると業務連絡で言っていたのでそれ目当てで。行ったらなぜかみやみや先生居るし(笑) MMさんも加わって惑星達の出入りを見守ったり。
公録目的でとっとと帰りたい人・グッツ買ってがっつきたい人・無銭カメコが狭い場所に入り混じってある意味修羅場。関智一がサイン会やってる所だけは別空間(苦笑) 日テレサービス鈴木氏の機転で別途撮影タイムを設けるという事で事態は収拾。
撮影タイムは3分ぐらい。コンデジしか持って行かなかったのでそれなりに。


終了後は温く惑星達を見送って、上海バール前でダベって居ると送迎車両が来て公演に出ないメンバーがぞろぞろ出てきて乗り込んでいた。中に見慣れないのが2人居たけど多分あれがコーディネーターだったんだろう。