並び

0740時現着で俺コン。見た事ない顔触れなので何目的で来てる人達なのか全くわからない。
0810時本芸登場で圧縮後はとらのあな前。
割防券は自分の所で昼80番台夜40番台ぐらい。昼チケを買って購入列に再度並んだら夜の割防の方が番号が大きくなっていて、引き換えたらキャン待ち40番台後半だった・・・。
0900時頃?列に混ざって座り込んでいた男性を本芸が注意したところその男性は立ち上がれず倒れてしまった。本芸が上に連絡して裏の神田消防署から救急車と小型ポンプ車がサイレンを鳴らしてやってきた。暫くして男性は救急車で搬送されていった。その男性は並んでいるうちに具合が悪くなったのか元々具合が悪いのに無理してやってきたのかハッキリしない。初めからフラフラしてたという話もあるし。いずれにしても長時間並ばせるやり方はもうダメかもしれんね。万が一大事に至った場合、訴えられたら勝ち目無いですよ?