Sunst Music Jack!@亀戸

17:00〜 出演:TEAM愛里/hy4_4yh/いちご姫withいちごダンサーズ


愛里は途中から。客チェックをしてたのでキューティーハニーを歌ったぐらいしか記憶にない(爆)
ハイパーは“ハイパーHello!ハロウィーン”に合わせてハロウィーンっぽい衣装。帽子が終始邪魔そうでした(笑)

曲の途中でかぼちゃのバスケットを持って下に降りてきたのでお菓子をばら撒くのかと思ったら最前の客に手渡ししただけでした(苦笑)
いちご姫を見たのっていつ以来かな?ダンサーズの中に小学生がいました(笑)


(追記)
どうも客がアレだと思ったらこういうことだったらしい。どうりでw