AKB48「夕陽を見ているか?」発売記念劇場握手会イベント

20:30-21:00 秋葉原48劇場
参加メンバー:井上奈瑠浦野一美柏木由紀片山陽加佐伯美香渡辺茉莉絵


柏木ちゃんだけステージ側の隔離ゾーン。あとの5人は墓地〜下手お立ち台エリア。


MIHO×3
・遅ればせながら事務所移籍のお祝いの言。これからが大変だね、とか。
・MIHOちゃんの前にソフマップの袋に入った夕陽CDが10枚ぐらい置いてあった。「私が歌ってないCD・・・」と少し困ってたぽい。「これからは歌うようになるでしょ」と言うとちょっとネガティブな返答だったんで柄にも無く励ましてみたり。大丈夫。アナタは間違いなくアイドルです!
・3周目で残り時間5分。どう見積もっても4周目は無理なので「これで最後だよ」と断りを入れたらちょっと不満そうだったので後ろを振り返って「だってすごい並んでるんだぜ」と列を見せて「良かったね人気者で(笑)」ここで剥がされたので流れながら「今度ポラとるから!(あっ言っちゃった・爆)」「わかった!よろしくね!」で終了。


柏木×1
終了まであと数分。待ってる人も数人でギリ行けそうだったので行ってみた。
前に並んでいたymnkの求婚プレイに爆笑。Sのぶちゃんは苦笑w
オレの番になって「お久しぶりですね」と言われたので「前に会ったのいつだっけ?」とちょっとイジワルな質問をしてみたらちゃんと覚えてましたね(^^; 高まったので名乗ってみたり(爆) 髪形とか2ndステージの事とかまぁ無難な内容。



終了後は足腰が痛かったのでとっとと帰りました。