AKB48 Team-B通常公演@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦286公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=56/B2=6/H1=24/Ex=4)


メールキャンセルは5枚。1人㌧でキャン待ち6番までが抽選対象内。キャン待ち23番で抽選対象外入場。
入ってすぐのところにお〇ぎ軍団が固まってたのでまぜて貰いセンター立ち2列目下手柱前にポジション確保。


(追記)
緞帳が開いてすぐ、最下手のきくぢが立ち位置を間違えたのに気付いて人形のポーズのままピョコッと移動してたのが何だかすごく可笑しかった。


「ガラスの〜」のらぶたんだが、動きがもっさりしている感じに見えた。特にそれが顕著だったのは間奏で四人がくっついて下手〜上手に走り回る部分で、らぶたんだけ動きが遅い上に立ち位置がずれていて綺麗に揃わなかった。常にそうなのかこの日この回だけそうだったのかは判りません。


背中から〜の3連コンボは久しぶりにセンター方向から見たけどまゅゅがビックリするぐらい良く動いてるね。決して綺麗なダンスではないけど一生懸命さは充分伝わってきた。



終演後、夕陽PVを見ずにカフェに出たら某掲示板の件でまつりがおきてました(苦笑)