第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン決選大会

1?:00〜 六本木ヒルズアリーナ
出演メンバー:板野友美/大島麻衣/河西智美/大江朝美/大島優子/大堀恵/小野恵令奈/佐藤夏希/野呂佳代/増田有華


昼公演の自己紹介MCでなっちゃんがB.L.T.の宣伝をしてたけど残念ながら物欲が無くてスルーw RIKIさんと六本木へ移動。
会場に近づくと既にイベントは始まっていてBINGO!が聞こえてきたが、同時に一人で踊り狂ってるオドリストが見えてきて軽く引いた(苦笑)
着いたらステージが上手裏から見える場所だったのでそのまま居ついて客席チェック。劇場の立ち最前がそのまま移動してきた感じで酷かったw
AKメンを見たのは一ヵ月半ぶりか〜。斜め後ろからで良くわかんなかったけど(爆)
そういえば髪を切ったこりすを見るのも初めてだった。斜め後ろからで良くわかんなかったけど(爆)
下手側にピンクのブリブリ衣装が見えたので林家パー子かと思ったら井森美幸だったw
井森が歌ってる後ろでAKメンがバックダンサーを務めてたけどグダグダすぎて苦笑モノ。そこはちゃんとやらないといけなかったんじゃないかな?もっとも、いつもと違うメンバー構成の為か持ち歌でさえかなりぁゃιかったけど(苦笑)
終わって知り合いとダベってから秋葉原に戻ろうと思ったけど日頃の疲れが出て頭が重かったので帰宅。