HOT FANTASY ODAIBAオープニングセレモニー

10::00〜 フジテレビ1F広場 メインステージ
出演:アイドリング!!!/AAA(浦田直也宇野実彩子日高光啓與真司郎末吉秀太)
司会:松尾翠生野陽子大島由香里(フジテレビアナウンサー)


0940時ごろ現着。柵前に人が居ないな〜と思ったら階段に入場列を作ってたみたいです。
10分前ぐらいに入場開始。並ばずに見ていたが知ってる顔が一人もいなかった(苦笑)
5分前ぐらいに柵が取っ払われたので人だかりに参加してみる。1号2号が来る下手側なのは基本。
定刻?にスタート。まずアナウンサー3人が登場。白いニット帽に赤いベンチコート。ってキミらベンチコートは脱がんのかい。
呼び込みで1〜9号登場。衣装は公式トップに載っているのと一緒で風が弱いとはいえ流石に半袖はかわいそうだったな。
一通り挨拶があって一旦下手後方に待機する段取りだったのが9号だけ間違えてとっとと帰ろうとしてましたw
AAAが出てきて喋った後に全員で横一列に並んで開会宣言。その後テーマソングでも歌うんかなぁと思ったら何もなくてそのまま終了(苦笑)
なんだかなぁと思いつつ居残ってもしょうがないのでこちらも撤収。とのとののTNMサービスがあったからいっか(爆)