0じ59ふん

実際は1じ29ふんに番組スタート。看板に偽りあり(笑)
内容は先週に引き続き体力測定当てクイズ。今週は10代チームだったが、先週の20代チームの方が面白かったと思うのは贔屓目が過ぎるからなのだろうか。
エンディングは来週以降放送予定のメンバーの「会いたかった」。
今AKBで外ハネと言えばMIHOちゃんしか居ないので後ろで踊っててもすぐに見分けがつく。



んでもってこんなサービスカットがあったり(笑)



ちっちゃい高みなが膝を曲げてもっとちっちゃくなろうと不自然な動きだったのでよく見たら後ろにw



終わり近く、引きの画からセンターの麻里子にズーム・・・が少し左にずれてしまう。
魔法でも使ったのかな?(笑)