AKB48 TeamA「ただいま恋愛中」リバイバル公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦358公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1+4]
[K1=28+2/K2=39+1/K3=24]
[B1=56/B2=30/B3=27]
[H1=24/H2=17]
[Ex=4]


※代役出演
大島麻衣 → 小原春香
小嶋陽菜 → 北原里英
佐藤由加理 → 中塚智実
篠田麻里子 → 中田ちさと
戸島花 → 仁藤萌乃
峯岸みなみ → 近野莉菜
板野友美は体調不良の為一部出演


「研究生まつり」の日。夜公演だけピンポイントでメールを送ったらキャン待ちに引っ掛かったがなんとも微妙な番号。案の定あと少しのところで対象内に届かず、2日続けて対象外2番手で入場することに。


下手側PA横で必死になることもなく、ポジションと振り付けの確認をしつつ後は適当に。
ゃ、「純愛のクレッシェンド」だけは真剣に見たかな・・・ダンスは問題ないレベルだが歌唱にやゃ難があるね。今後改善されていくかどうか見守りたいところ。


仁藤さんはKYよりどっちかというとこじぱるに似てるんじゃないかという新発見もあり。
大女優様(ただいま閑職中)は相変わらず機嫌がいいんだか悪いんだか・・・王様ゲームだけはすごく楽しそうだったけどw


公演MVPは「結構変態が好きなの」とカミングアウトしたなたりに差し上げたい。