AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦590公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=52]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=29]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=20]
[FC=4]
[G=8]



出演
チームB:浦野一美/柏木由紀/片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/米沢瑠美
サポートメンバー:岩佐美咲(R7)/内田眞由美(R5)/小森美果(R7)/中田ちさと(A)/藤本紗羅(R9)/山内鈴蘭(R9)



※ポジションシフト:
(休)多田愛佳岩佐美咲(M6のみ仲谷明香
(休)平嶋夏海山内鈴蘭(M6のみ小原春香
(休)仲川遥香藤本紗羅(M8のみ中塚智実
(休)渡辺麻友中田ちさと(M5のみ仁藤萌乃




抽選ビミョ〜で13順。知り合いも居ないので岬でまったり。



渡り廊下メンがCDイベントで休み。アンダー出演の9期2人が一曲目から出るのは初めてかな? 今日はスネアの音があったので間抜けな感じにはならなかった。



B公演自体は一週間ぶりだが、新Kに行ったメンバーはレッスン期間中で出られなかったのでほぼ一月ぶり。モチベーションが高いメンバーに引っ張られてメリハリのある公演だったと思う。
客は新規ばかりだったがそこそこ賑わってたかな。MCになった途端に大人しくなるのは相変わらずだけど。



はーちゃんが久しぶりにカオナシデコ出し。
こもりんが前髪を右に流す髪型で、誰かが「長谷川京子みたい」と言ってたけれどオレにはすーちゃんに見えて仕方なかった(笑)



「指原はあたしのことが好きなはず」と言い切る萌乃の自信はいったい何処から来るんだろうか。



今日のお題は「RESETしたい事」。これを聞いた時にふと予感がしてたんだけどその通りの展開になった(苦笑)
下手のオレと上手のメトロ@さんとでいつも通りチーム残骸として唯一のお勤めを果していたら「昔のあだ名をリセットしたい」と来たもんだ。経緯を語っている間ヨネちゃんがずっとこっち見てニヤニヤしてましたw
そっちがリセットしたいならオレも2年前の3月1日まで遡って推しをリセットしたいんだけどなw
ま、お互いに先はそれ程長くはないと思うんで、それまでの間は駆け引きを楽しみたいと思います。