AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦568公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=47]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=14]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=23]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=13]
[FC=4]
[G=8]




出演
チームB:浦野一美/柏木由紀/片山陽加/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/平嶋夏海
サポートメンバー:岩佐美咲(R7)/植木あさ香(R8)/内田眞由美(R5)/小森美果(R7)/佐野友里子(R8)/中田ちさと(A)



※ポジションシフト:
(休)多田愛佳岩佐美咲(M6のみ仲谷明香
(休)小原春香植木あさ香
(休)米沢瑠美佐野友里子(M1を除く)
(休)渡辺麻友中田ちさと(M5のみ仁藤萌乃




抽選はそこそこで10順。立ち最前下手柱外4にポジション確保。


公演に出てる柏木ちゃんを見るのは約3ヶ月ぶりだけど、疲れてるのか淡々とこなしてる感じで何かピンと来なかった。そのせいって訳でもないだろうが「チョコレート」はなっちゃんばかり見てた(笑)


なっちゃんと言えば今日が年内最後の出演とかでMIHOちゃんが気合入れて作ってきたケーキがメンバーに大好評だった様でMCでもベタ褒め。最前に座っている誰かに「ちゃんと書いといてね!」と必死にアピール(笑)
MIHOちゃんは昼公演をサボったお陰で(違)パワーが有り余っていたようで「天国野郎」ではっちゃけ過ぎて間奏の台詞が字余り。反省会モノだね(苦笑)


クリスマスに仕事がなかったらメンバーで集まってパーティをやろうとか。最新用語で『女子クリ』と言うらしい( ..)φメモメモ。残念ながらMIHOちゃんは予定が入っているそうだ。「リモコンを使う」って・・・はて?(笑)