AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦372公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1+7]
[K1=28+2/K2=39+1/K3=24/K4=1]
[B1=56/B2=30/B3=37]
[H1=24/H2=17]
[Ex=4]


FCメール当選で定時後劇場へ。
締め切り5分前で160番台。でも時間過ぎてから並んだ人が結構いたな(苦笑)
開場前本芸から劇場公演ネット配信テストの為のカメラがセンター立ち最前に居るとの説明。
抽選は順調に干されて19順。上手の方は結構空いてるように見えたけどバミュの面子が酷すぎたので楽しそうだったのでバミュに居座り(笑)


自己紹介は周りが一致団結して各担当者晒し者プレイw
お題は「ボツになったキャッチフレーズ」という事で“ギャランドゥ”とか。。。ってそれ散々やったやん!しかも嫌がらせっぽく(爆)
で、本当にボツになったのは「プリンプリンプリン・・・」とかちょっと間抜けっぽいやつで研究生ドン引きだったそうなw


MIHOちゃんはSKE48に飛ばされるんじゃないかと気が気じゃないらしい。
「秋元先生が言ってるの?」とか。今のところAメンがネタで言ってるだけです。多分w


「白いシャツ」後に「Baby! Baby! Baby!」の特報とMVフルバージョン上映。
プールのシーンはメン1人にカメラ1台の計20台で当社比20倍とか。
スタジオパートも真っ白な無地のセットで人件費以外は大して掛かって無さそうだよねw
MVの2/3ぐらいは水着シーンだったかな?一番インパクトがあったのはゴールドビキニのめーたん。流石水着要員。