AKB48 TeamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦381公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=7]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=3]
[B1=56/B2=30/B3=43]
[H1=24/H2=17]
[R=1]
[Ex=4]



※代役出演
河西智美 → 北原里英畑山亜梨紗



FC枠当選も夕方の会議が延びて締め切りに間に合わず。金曜日はメール当たったら仕事休んだろか(爆)
そんな訳で抽選対象外2番で入場。ちなみにキャン待ちから対象内への昇格は16番までだったらしい。金曜にしては少ないな。。。



PA前が2列目までしかなかったので前々回の経験を生かして下手寄り3列目にポジション確保。
3公演目でようやく流れが掴めてきたかな・・・・でもまだ曲に集中したいので振りコピ・手拍子は無しで。



自己紹介でえれぴょんがいらん事を言ってしまいみんなで必死にフォローw



「ごめんね ジュエル」
見たい所が多すぎてどこを見たらいいのか悩む(爆)
一つの答えとしてはこりすがこっちサイドにいない時は北原さんを見る、という方向で。



「おしべとめしべと(ry」
とも〜みの代役になるる。緊張しているのか、これから起こるであろう出来事に怯えているのか、なるるの動きがぎこちなかった。
やっぱり奪われてしまったらしく、後のMCでは「もっと研究して上手くできるように・・・」という様なことを。
ちょっとマテ。何をどう研究しようというのだ?w



「16人姉妹」から続くMC。
香菜が心理テストを紙に書いて持って来てた。が、選択肢の「C」と「D」の区別がつかない、漢字が読めないとテストそのものよりそっちの方が面白かった。



「シャムネコ」
こりすと長時間のアイコンタクト(脳内)に成功。久々に魂が持っていかれる感覚を味わった。



北原さんは白目が好きで研究生の藤本さんとかやってくれてうれしいとか。
でも白目だと見えなくなっちゃうんだよね(^^;