AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦395公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=8]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=5]
[B1=56/B2=30/B3=53]
[H1=24/H2=17]
[R=2]
[Ex=4]


出演:石田晴香/内田眞由美/瓜屋茜/大家志津香/北原里英/小原春香/指原莉乃/近野莉菜/冨田麻友/中田ちさと/中塚智実/中西優香/仁藤萌乃/畑山亜梨紗/藤江れいな/藤本紗羅/宮崎美穂



みゃお生誕という事もあって外れたら98中使う気マンマンで居たらFC枠であっさり当選。
定時上がりで劇場に行き、チケット買ったら切り番でフラグ立ち(苦笑)



抽選はやっぱり干されて21順。前回も22順だったし研究生公演での干されっぷりが酷い(泣)
下手柱裏でみゃお熊さんの背後に取り付いたけど、北原さんを見るにはやっぱり上手じゃないとダメで、気がついたら下手柱外1ズレで仁藤さんとか大家さんとか畑山さんとかクリスとか内田さんを見てました(爆)
#北原さんを正面で見れたのは「軽蔑」の一部と「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」だけ(´・ω・`)ショボーン



藤本さんの北原さん持ち上げ↑↑と指原さん落とし込み↓↓が更にエスカレート。
コドモは正直ですねw



大家さんはストライクゾーンじゃないけど、笑顔が良いし見てて楽しい。