B.L.T.オリンピック特大号5地区版表紙記念握手会@福家書店銀座店

19:00-20:00 ×1

参加メンバー:田名部生来片山陽加菊地彩香米沢瑠美



何でこの組に参加したのか自分でも良くわからんw
はーちゃんに「ちょっとお久しぶりですね」と言われたが「ちょっと」は何に係っているんだろう?
なんとなく見た事ある奴に言っとけば(相手は勝手に解釈して)喜ぶんじゃね?という新手の釣りか(爆)
ヨネにはもう少し抑えろと提言。


20:00-21:00 ×2

参加メンバー:井上奈瑠浦野一美柏木由紀・松岡由紀



横綱揃い踏みでどうなるかと思ったが(爆)
意外にも今日の奈瑠っぺはやる気があり、あっちから話しかけてきてそうそう悪くはない印象。体調を気遣ったりしてそれなりに会話成立。
MIHOちゃんに左目の具合を聞いたがもう何とも無いとか。見た目にも普通だったんで大丈夫かと。
柏木ちゃんとは納涼船の話。「(女子高生は)1000円で船に乗れてジュース飲み放題だよ」って言ったらメッチャ食いついたw
まつゆきとは違う話うをするつもりだったけどそのまま納涼船の話w



2周目。
「背高いですね」と振っといて自分がしゃがんで小さくなる奈瑠っぺがお茶目。推せないけど(爆)
MIHOちゃんと明日の公演の話。「風船持って出てくるんじゃないの?」と聞いてみたけど「昨日トガブロ見て知った」そうでまだ何も決まってないしやってないとか。ま、策士ですから明かす筈も無いですがw しっぽが付いてるといぃねえ(笑)とか。
この握手会があるとわかってからずっと暖めてきたネタを柏木ちゃんに披露したらものの見事に釣れて、「仲間!(not 由紀恵)」とまで言われたw 本当はそっちの現場からはとっくに足を洗ってるんだけどね(爆)