AKB48 TeamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦400公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=8]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=6]
[B1=56/B2=30/B3=57]
[H1=24/H2=17]
[R=2]
[Ex=4]



※代役出演
増田有華北原里英



FC枠でおやつと夜を申し込んで夜だけ当選。日中は空調の聞いた室内(以下略)



抽選負けで15順。立ち2列目下手柱内3にポジション確保。
王。&STRで干され3連番(苦笑)



序盤から北原さんが出てるのは確認したけど以前の様に余りときめかず。
久々に見るK公演で自分の中ではこりすを優先したかったのかなぁ?



自己紹介のネタが「新しいキャッチフレーズ」とかで、「なんかヘンなもん食ったんじゃね?」ぐらいに全員おかしなノリ。住人のやる気があるようで無いようなゆる〜いのがツボ。



「初恋泥棒」
イスの腰掛け方が浅かったのか、ズリ落ちてしりもちを付くえれぴょん
動揺したのか曲の最後まで微妙な表情だった(^^;



「ごめんね ジュエル」
B入りの決まった指原さんに替わって仁藤さんがバックダンサーズ入り。
こりすがこっちサイドにいない時にチラ見(縛)したらウェストが折れそうなぐらい細かった・・・



「シャムネコ」
こりすともちぃしか見えない!



「メロスの道」
有華ポジションにコンバートされた北原さんは不慣れな為か移動をミスってたらしく、のんてぃと対になるポジションに居なかった事をお礼MCでネタにされてた。しかもその時の歌詞が「誰もがみんな 君は来ないと思っているよ ずっと」。上手いww




栃木の郷土料理「しもつかれ」ってウ〜ンって感じやね(^^;





終演後はキャッチな人に嵌められてチョムチョムへ><
普段と違って働き者でしたねw