AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦402公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=8]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=7]
[B1=56/B2=30/B3=57]
[H1=24/H2=17]
[R=3]
[Ex=4]



出演:内田眞由美/瓜屋茜/大家志津香/北原里英/小原春香/指原莉乃/近野莉菜/冨田麻友/中田ちさと/中塚智実/中西優香/仁藤萌乃/畑山亜梨紗/藤江れいな/藤本紗羅/宮崎美穂



キャンセル待ち10番で夕方劇場へ。
190番台に昇格。「石田さん休み」の影響が出たようでキャン待ち90番台まで対象内だったらしい。
チケ買う時にいつもの癖で3千円出したら「2千円ですよ○○(本名)さん」とGNJに言われた(爆)



果物一日支配人のお陰でな・ん・と、1順入場。三度目の正直とはまさにこの事。
一応空気を読んで(違)座り最前上手柱外1→Nイツ氏と交換で外2へ。



・アタマ3曲で死にそうになってるうりゃー
・全然ポーカーフェイスな畑山
・きたりえはグリーンピースが嫌い
さっしーはネギが嫌いでカップラーメンでも選り分ける
・「豆知識」にビクッと反応するきたりえがかわいい
・てゆかみんなキャッチフレーズパクリすぎw
・「メロンが嫌い」と2度繰り返すちーちゃん
・クリスは近くで見るとそんなでもないw
・大家し−ちゃんを見ていると和む
・西中の尋常ではない脚力
・萌乃の脚よりさっしーの脚
さっしーはスタンドで映る女の子目当てに高校野球を録画する
・小原お姫様はビデオ録画ができない
・背の高さとパイナップル頭のせいでうっちーが一瞬たかみなに見えた(縛)
・ちーちゃんはドンキでククレカレーを買い溜めする人
・「BINGO!」2番、小原さんずっとチョキでした(笑)
・ちーちゃんのタンクトップになぜか時めいてしまう・・・



終演後はインフォでゴニョゴニョしてから帰宅。