AKB48 TeamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦403公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=8]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=8]
[B1=56/B2=30/B3=57]
[H1=24/H2=17]
[R=3]
[Ex=4]



※代役出演
梅田彩佳 → 指原莉乃(M10〜M13)
佐藤夏希 → 大家志津香
野呂佳代 → 近野莉菜
増田有華 → 北原里英



FC枠でおやつと夜送っておやつだけ当選。
劇場に行ったら知らない人だらけで抽選干されたらつらいな〜と思いつつ14順で呼ばれて入場。上手に近野ヲタのEしゅんさんが見えたのでフラフラとそっちの方へ行ってみたら空いてたので立ち最前上手柱外5にポジション確保。



K4を上手で見たのは初めて。0ズレでこりすは殆どなかったけどきたりえ・もちぃ・ぴょん吉が来たのであると思いました(笑)
きたりえが以前「上手くできなくて香菜に迷惑を掛けた」とメールで送ってきた、香菜をおんぶする場面も初めて見たが、有華より細身のきたりえにはチト辛そうだった(苦笑)



「ごめんね ジュエル」
代役で出ている(元)研究生をバックダンサーに総動員。こりすそっちのけで上手側のさっしーを見てしまった(縛)
正規メンがバックダンサーってすごく豪華だねw



「おしめし」
プライズコスは浴衣。登場早々に左肩をはだけるめーたん(^^;
楽屋のモニターで見ていたえれぴょん曰く「お客さんの反応がわかりやすかった」と(笑)



16人姉妹後のMCは住人と香菜の軽妙とは言えないトーク。
仕事終わりにお台場冒険王に行ったが時間切れで入場券が買えなかった香菜は、今年で終わる冒険王のキャッチフレーズ「君が来なくちゃ終われない!」をすっかり自分に対するものだとの思い込みから窓口の人にやかったそうでw リアクションができない住人(苦笑)



ものまね。
香菜からおしめしのとも〜み役をやれと振られためーたん、「おねえちゃま〜」と香菜の胸元に飛び込む。
「よしよし、いぃ子ねぇ〜」と御満悦な表情の香菜。ってそれがやりたかっただけだろw
めーたんはさっしーの形態模写。話すときに鼻の下に手を当てて喋る癖があるそうで、「指鼻」というニックネームを付けたとか。
香菜曰く「鼻の下アイドル」ww
「ぎりぎり」が上手く言えない事を指摘されたきたりえは「いきしちに」の行が苦手だそう。オレモー!(縛)




終演後はいてぃすけ・指熊・ゼウス様(一部参加)・王。(一部参加)で飲み。