川崎希 ファースト写真集&DVD発売記念イベント@書泉ブックマート

集合時間(14:15)に合わせて10分前に現着したら外に並んでる人が全然居ないとか書泉じゃないみたいなw
近江屋ビルの入り口で点呼取られて中に入ったらそのまま2階の部屋の手前まで立ち止まらずに進攻。
前に5人ぐらいしか居なくて慌ててブラケット組立て(爆)



オレの番になって所定の位置へ付く時にガン見されたけど相変わらず認識されてるのかどうかワカラン微妙な反応。
「はじめまして」とは言われなかったけどw



写真集とDVDを1点ずつ買ったんで静止画撮影×2。特にポーズを指定しなかったけどうさちゃんピースとかww
流れとしてはスナップ撮影→チェキ撮影→写真集にサイン→握手の順で、想定してたよりも人が来ちゃったせいか、1コ終わるとすぐ「ハイ次!」みたいな結構な流れ作業だった。
握手も会話が途切れたら後ろに構えた男性スタッフが容赦なく馬鹿でかい声で「ありがとうございました!」みたいな(苦笑)
元々そんなに必死になって話す事なんてなかったんだけどね。
こういうイベントで(グラビアアイドルとしての)のぞフィスと話してるのは不思議だねとか。
メール当たったらA公演見に行くよと社交辞令的な事を言って終了。



結構サクッと終わって時間持て余すのもなんなので一旦帰宅。