AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦407公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=8]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=8]
[B1=56/B2=30/B3=59]
[H1=24/H2=17]
[R=5]
[Ex=4]



FC枠当選。体調が相変わらず微妙だったが、「久しぶりにB公演に出ています」というメールが届いたら行かざるを得ない。
しかし金曜日なので例によって例の如くで購入締切時間に遅刻。
対象外1番で入場したら墓地からバミュにかけて常連の吹き溜まりになっていたので日曜日と同じポジションで。下手柱のせいでセンターがさっぱり見えなかったが3rdは柱外の客にも優しいので疎外感を感じなかった。



着てみたい衣装。最初から最後まで天使のしっぽでいたいMIHOちゃん。
ラブたんはおしめしのとも〜みの方をやりたいそうだ(汗)
機会があったらK公演も見てみてください、となぜか他所の宣伝。
言われなくてもみんな行ってるから。



MIHOちゃん(確実)・KY(補正済)・なっちゃん(補正済)から点呼。



手繋ぎ挨拶(バックダンサー込み)のタイミングでMIHOちゃんがセンターに移動したので何かあると思ったが
「AKBに入って初めて朝からステージに立つのが怖いと思っていた」と心情を吐露。
「皆さんが温かく迎えてくれて」
客に対してすら不信感を持っているのか・・・。




(追伸)
「治るまで休め」とか言っても無理なのは重々承知。
せめて大声を張り上げるのだけは自重してほしいんだな。
最後のMCのお約束はメンバーに日替わりでやって貰えば一石二鳥でしょ?(笑)