AKB48 TeamA「ただいま恋愛中」リバイバル公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦417公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=10]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=11]
[B1=56/B2=30/B3=63]
[H1=24/H2=17]
[R=6]
[Ex=4]



※代役出演
板野友美 → 指原莉乃
大島麻衣 → 小原春香
小嶋陽菜 → 北原里英
篠田麻里子 → 中田ちさと
高橋みなみ → 宮崎美穂
戸島花 → 仁藤萌乃
峯岸みなみ → 近野莉菜




一般枠で申し込んだら当選。まぁ主力が軒並み離脱してるからねぇ。
チケット買う前に就職活動中の疫病神とお話したせいで抽選は準決勝進出。
センター立ち2列目やや上手寄り。謎熊さんを後方支援。



客席と後ろに電波な人が居てなかなかカオスでした(劇苦笑)
公演を見てるうちにA公演なのか研究生公演なのか訳がわからなくなりましたw
まぁあっちゃんが居たから辛うじて体裁を保てたってところでしょう。



みゃお0ズレが多かったので必然的にみゃおを見てる時間が長くなるわけで、野音のレッスンのお陰か一時期よりはマシになった様に思うが、それでもやっぱりひまわりの頃のシャープな動きには程遠かった。他の研究生と比較するとどうしてもやる気が無いように見えてしまう様でユニットでも可哀想なぐらい声援が少なかったね。謎熊さんはもっと頑張らないと(おぃ



「帰郷」の後のMCがいつもより長めで、「帰郷」の後の2曲にあっちゃん不在。
なんでも鼻血を出してしまったらしい。
さっしーがココ(血が止まるツボ?)押したら止まりますよって教えてくれて押したらブワァ〜っと出ちゃって♪」
あっちゃんおもしろーい(笑) 



さっしーの枝毛が凄いw 一応アイドルなんだから気を遣おうよ。
あと、少し前から思ってたけど里菜てぃん大きくなったなぁ。まな板って言われたのがよっぽど悔しかったんだろうね(・∀・)



のぞフィス生誕祭。
ゆっかりちゃん仕切りでグダグダ進行。
衣装のポケットから紙を取り出したので手紙書いてきたのかと思ったら進行表だったw
貰い泣きするゆっかりちゃんを見て2年前のMIHO生誕を思い出した。
途中で中学生メンバーが袖に捌けてったけど21時を過ぎてたらしい(苦笑)