AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦426公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=10]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=13]
[B1=56/B2=30/B3=67]
[H1=24/H2=17]
[R=9]
[Ex=4]



出演:石田晴香/内田眞由美/瓜屋茜/大家志津香/北原里英/小原春香/指原莉乃/近野莉菜/冨田麻友/中田ちさと/中塚智実/仁藤萌乃/畑山亜梨紗/藤江れいな/藤本紗羅/宮崎美穂




bayfm公開生放送は申し込みすらせずw
放送を途中から聴き始めたら今日解禁の新曲が掛かりました。マジンガーZみたいなイントロだなw
MIHOちゃんの立場をわきまえないやかりが聞こえてきたところでタイムアップw




家を出る時間がギリギリすぎて劇場に到着したら半券配ってる最中だった(汗)
200番台指定で14順。立ち最前上手柱外1にポジション確保。PNPN、お○君連番。



この位置だと「純愛のクレッシェンド」で死角になる事は無いが他の曲で柱裏になる事が多い。見るなら柱外2〜を推奨。
萌乃0ズレが多すぎてウッカリ萌乃で始まってしまいそうになったけれど上手最前に鎮座するSもさんの後姿を見て踏み止まる(爆)
今日のきたりえはストレートで左右に編み込みのある髪型が制服衣装に良く似合って超絶可愛すぎ(*´Д`)



「軽蔑」前MCできたりえが「みんなツインテールツーテールだったかも?)だね!」と言ったら畑山さんだけストレートで仲間はずれみたいになってちょっとご立腹(笑)。