AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦437公演目



[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=15]
[B1=56/B2=30/B3=69]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



FC枠当選。メールは当たるんだけど入場抽選は絶不調で20順。センター立ち2列下手柱内3にて鑑賞。
Dらさんに勝てる気がしません><;



萌乃が自転車とユニットとと桜とワッショイに出演。全て奈瑠ポジション。もっと出てたかもしれないが何せ遠目からなので追いきれなかった。
初日とか出てもよさそうな気がするが体調によるものなのか柏木ポジションから奈瑠ポジションへのコンバートが完璧でないのかは不明。あるいは衣装の直しが間に合ってないのか? しのぶちゃん忙しそうだしな。
アンコールでは奈瑠のお下がりではなくちゃんとフィットしたものを着ていた。まぁあれは既製品だから在庫さえあれば良いわけで(笑) ベルトの真っ赤なバックルが目立っていた。



さっしーは頭の4曲とユニットと桜とアンコール全部に出場。水夫で下手にいる所をチラ見してみたが、ダンスが余りに下手すぎて一人だけ不思議なおどりを踊ってるようだった(苦笑)



研究生がA5のレッスンで忙しいので純情主義のバックダンサーを手が空いているBメンがやっている。正面がラブたんだったのでラブたんばかり見ていたが意外とちゃんと踊れてるな。



柏木ちゃんの右膝にテーピング・・・って、お前もか><;




終演後は東方見聞録で飲み。