AKB48「大声ダイヤモンド」発売記念握手会@秋葉原48劇場(9)

19:30-20:15
参加メンバー:指原/畑山/仁藤/大江/仲川/高城/野中/多田


指原×1
仁藤×1



新Bメン2人にご挨拶に。


わりと早い時間に行ったのにさっしーだけ開始早々入場規制とかどんだけorz
自分の前が4〜5人の時に急にむせてどこかに行ってしまう。落ち着きのない娘だ(苦笑)
大分に行った事あるよって話をしてこれからって時に強烈な剥がしに遭う。
話の続きを・・・する気は起こらなかったw



それに対して萌乃は待ち行列が無くて、人気メンじゃなかったのかな・・・とやや拍子抜け。行ってみて理由はわかったけど(苦笑)
K公演にはもう出ないのか聞いてみたらやや間を置いて「・・・わかんないです。」
若干はぐらかされた感があるのでスタッフに口止めされているのかも。
話のネタさえちゃんと用意していけばもっと話せると思うのでリベンジするかも(^^;