AKB48「大声ダイヤモンド」発売記念握手会(1)@秋葉原48劇場

11:30-12:15
参加メンバー:井上/浦野/柏木/片山/佐伯/早乙女/田名部/平嶋



仕事を午前休して参加。状況が読めないので10時前には並ぶつもりで居たが起床したのが10時(爆) 11時に現着したが待ち行列は無くそのまま8階へ。人少な・・・。買いすぎて余らせても嫌なのでとりあえず3枚購入。定刻を5分ほど過ぎてから開場。



浦野×4


今日のお召し物はベージュのワンピースに茶色のショートブーツ、左手首に同系色のシュシュ。当然ティアラ(ry。
いつものように他愛もない会話に終始。思いのほか人が少ないのを終始気にしてた。


ミュージカルの告知等をしないのは理由があって・・・まぁ大人の事情ってやつらしい。
(一枚買い足し)
例のぁゃιぃ飲み物をまだ飲み続けているそうで、確固たる目的は無いらしく「いざと言う時に備えて」とか。そこに食いついてみると「赤ちゃん産んだ時?」とかツッコミどころ満載な答えw
(さらに一枚買い足し)
今更ながら何でそんなにデカイの?とか。オレの親兄弟の話になって弟連れてこいとか・・・勘弁してください><



平嶋×1


行って早々名古屋での某氏の体験を裏付ける話を聞かされるw
お風呂で寝ちゃった言い訳をするなっちゃんが超絶かわいかったお!




この回は常に盛況だった柏木ちゃんの一人勝ち。隙を見て一回ぐらいは行こうと思ったけど隣のMIHOちゃんの列が途切れそうだったんで推し優先にして結局行かなかった。
それにしても早乙女の配置はどう考えても酷かったな。