AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 14:00開演

参戦443公演目



[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=16]
[B1=56/B2=30/B3=73]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



※代役出演
柏木由紀 → 仁藤萌乃
指原莉乃 → 瓜屋茜
渡辺麻友 → 北原里英




24順で栄光のラスト入場。呪いが強すぎるorz
センター立ち2列下手柱内2にて鑑賞。



久々にB公演で見るきたりえは、ブランク故の振りやポジション移動での細かいミスは見られたものの、それ以上に素晴らしいパフォーマンスを発揮していた。ミスしない事も大切だがそれ以上に見る人に何かを伝える事の方が大事。
レベルの高さを要求されるAやKで揉まれ常に高い意識を持って公演に臨んでいるきたりえに対して一応先輩であるBメンはせめて危機感ぐらいは持って欲しいのだが、残念ながらぬるま湯に浸かっている時間が長すぎたようだ。これから年末にかけてMIHOちゃんが公演を抜けることが増えるだろう事を考えると先が思いやられる。



話は変わるがきたりえの自己紹介の時MIHOちゃんがずっと伏し目がちだったのは、オレがきたりえコールするところを見たくないという心理が働いたんだろうか?むしろこの日はきたりえコールをせずいつもより多めにMIHOコールを頑張ってみたんだけど。それらで上機嫌になったのか後の握手会で「さっきこうやってコールしてたよね」とわざわざオレの真似をして見せてくれたのだった(笑)