AKB48 TeamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦447公演目



[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=2]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=17]
[B1=56/B2=30/B3=75]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



※代役出演
河西智美 → 畑山亜梨紗(ユニット曲のみ野呂佳代
宮澤佐江 → 冨田麻友(ユニット曲のみ秋元才加




王。ちゃん(c)が一日支配人。
知り合いが抽選器を回すと大抵干されるもので今日も18順入場(苦笑)
60→20→一ケタと抽選順も低ゐのかと小一時間(ry



一見して立ち最とかゆとりだらけでそんな連中の後ろで見るのは嫌なので墓地へ避難。
ステージ下手と花道は結構な近さで見えるが、ユニットはやはりセンターが見えないと辛い。MCになると全く何も見えなくて誰が喋っているのか声と口調から想像するしかない。
曲中はこりすの他にはポニーテールがよく似合うえれぴょんを見てる時間が長かったかな。
畑山さんがA公演に出てる時より華奢に見えるのはKにはガタイがいい人が多いからだろうか。



サービス期間?につきラストMCを潰して大声ダイヤモンド
Kバージョンにこりすが出るのは初めてだったらしい。
選抜とは違うポジション故か余りの間違えっぷりにこりす自身が苦笑していた。



それにしてもバミュのゆとりMIX厨集団が酷い。
夏休みの頃は全然居なかったのにどっから湧いて来たんだろう。