AKB48 teamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦449公演目



[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=2]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=18]
[B1=56/B2=30/B3=76]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]




とも〜み生誕と久々のフルメンバー出演が重なってFC枠がかすりもしなかったので98中を投入。
そういう時に限って入場抽選は優勝(爆) しかも下一桁が『9』だったからリアルラスト入場で本芸の某声のデカイ人に鼻で笑われるまであるorz
行き所があるわけもなくPA前3列目上手1番ぐらいにポジション確保。センターの立ちはリーガーやらチェキ男やらAヲタやら入り混じって酷い有様wだったが、バミュの後ろの方とかでゆとりMIX厨の後ろから見るより全然マシ。ステージからは遠いが視界が開けているのでストレスを感じる事無く最後まで楽しく見ることができた。



こりすは「偉い人になりたくない」での「これは大丈夫なのか?!」という位の変顔から「回遊魚」の憂いを含んだ表情まで振り幅が大きくてずっと見ていて本当に飽きない。そしてやっぱりシャムネコは最強(最凶?)。



「会いに行こう」前MC。後半チームが自分の推しメンを挙げていたが、なるるがMIHOちゃんの事を「優しくて可愛くて・・・全部好き!」とのろけると客席から「え゙〜〜〜」の声w えれぴょんがすかさず自分も2推しだとフォロー。一方めーたんは「いい娘なんだけど」と前置きしておいて、この前一緒に仕事をした時にマックに行ってポテトを食べてたら「Cinちゃんね、Cinちゃんね、って五月蝿い!」とお冠だった模様(苦笑)


それにしてもみんな、「(知ってるヲタが)握手会で違う列に行ってる!」とか良くチェックしてるね。ホント怖い現場ですw



最後の手繋ぎ挨拶でとも〜みお誕生会発動。
予約席から女市とママが見守る中でパパのメッセージが流れとも〜み号泣。
フクザツな家庭環境を反映してかメンバーの表情もフクザツだった。




終演後は幸せのお裾分けに預かり焼肉o(^-^)o
ウッカリ日付が変わる直前まで駄弁って秋葉原駅まで全力疾走するはめに。
なんとか終電には間に合ったけど死ねました(爆)